滋賀県 守山市守山
[正社員]営業関連派遣職 人材コンサルタント職
- 月給200,000円〜500,000円
- 9時00分から18時00分 (休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
関西事業部(滋賀県)での派遣事業において人材コンサルタントの募集になります。
成果主義の同社で、どんどん昇格していただき、現場を引っ張っていただける方を募集しております。
市役所などの行政機関や大手メーカーなどに定期的に訪問し、課題に合わせて当社に在籍する人材を提案していきます。
地方自治体の入札に関しては様々な情報収集、人材の配置等、バランス感覚と行動力が必要となります。
※スタッフのフォロー
各種媒体選定、スタッフ募集から面接、企業マッチング、その後の長期フォローを担います。
また行政機関や企業との結びつけて終わりではなく、 長期的に現場で活躍できる環境を作るためコンサルタント自ら定期的にスタッフを訪問してフォローを行って頂きます。
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
ビジネスライク
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
知識、経験豊富
募集要項
職種
- 営業関連派遣職 人材コンサルタント職
給与
- 月給200,000円〜500,000円固定残業代制 基本給:20万円~50万円 固定残業代:32,100円~57,700円 固定残業時間:20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給有り
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 残業手当
交通費
- 規定支給
勤務地
- 滋賀県 守山市守山
応募資格
- ・営業経験 ・成果に応じた評価体制を希望される方 ・業務改善や新しい手法を主体性を持って実行できる方 ・転勤可能な方
勤務時間
- 9時00分から18時00分 (休憩60分)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる年間休日120日(土日休み)
応募について
応募後の流れ
- 書類選考→面接(2回~3回)
採用予定人数
- 5名まで 採用者が決まり次第、募集を締め切りさせて頂きます。
会社情報
会社名
- 株式会社アイランドワーク 滋賀支店
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 滋賀県守山市
求人情報更新日:2023/12/12